掲示板に投稿する

ID掲示板 これで四万? の投稿

これで四万? 10代 / 大阪
APPID
↑下の方で四万でえんこうの募集してるけど、こんなブスゴミのどこに四万払う価値あるの?なんでこんなゴミが四万も要求してんのか全く理解ができないんだけど。

これで四万? の関連投稿